「ガスト」という名のカフェが快適すぎる【平日の1人モーニング】

当ページのリンクには広告が含まれています。
「ガスト」という名のカフェが快適すぎる【平日の1人モーニング】

スマホ1台で「メシを食う」私は、カフェで作業することが多いです。(現在はPC使ってます)

そんな中‥‥

  • 人が少なく快適
  • 読書するのに最適

そんなカフェが「閉店」しました‥

人が少ないカフェの「難点」は、売上がたたず、閉店してしまうこと。

で、いろいろ探してると近所に‥‥

  • 1人でいけて快適
  • 平日、人が少ない
  • パソコン・スマホで作業できる

そんな3拍子そろった、素晴らしいカフェを発見しました。

その名は「ガスト」

スポンサーリンク

※ IDを指定してください。

きっと、「ガスト」という名のカフェの魅力を、まだ誰も知らない。

そんなことから今回は、「ガスト」で2回のモーニングを経験した私が、その素晴らしさをお伝えします。

この記事を書いた人

TY プロフィール画像
TY
  • 7万PVを含む3サイト運営する個人ブロガー
  • ファッション・旅行・読書が趣味
  • わりと、自由気ままに生きてます

※当サイトのテーマは「SWELL」を使用しています。

YouTubeの台本を書いたり、ブログ書いたりと、個人で稼ぐ人です。

目次

【モーニング409円】「ガスト」という名のカフェがコスパ最強。

ガスト モーニング 409円

なんと、モーニング409円。(税込450円)

  • サラダ
  • 目玉焼き
  • トースト(ジャムとバター付き)
  • ドリンクバー

さらには、スープまで飲み放題。

コスパ最強すぎるよ。好きです。

ただ、私にとってガストは、コスパより良いことがある。

ガストの朝が心地よい

平日のガスト、モーニングの時間帯は人が少ない。静かで居心地がいい。これが私にとって何より快適なんです。

  • ブログを書いたり
  • YouTubeの台本を書いたり

作業する快適な場所を発見してしまった。

きっといい発信ができます。

毎日、同じカフェには行かない

普段、23店舗ほど頻繁にいくカフェがあるんですね。

なぜなら、私は飽き性だから‥‥

毎日、同じ空間・同じ景色。これだとすぐに飽きてしまう。

だから、今日はここ、明日はここ、と行く場所を変えている。

冒頭のとおり、メインで利用していたカフェが最近、閉店しました。(悲しい‥)

そこに現れたのが「ガスト」という名のカフェ。

今回で、2回目のモーニング。これから常連になるでしょう。

スポンサーリンク

ガストでの作業内容

「ガスト」では、読書しつつ作業します。

現在、ブログ歴6ヶ月の私は、日々、文章の勉強です。片っ端から読みあさっています。

つい最近、読んだのは「文章術のベストセラー100冊のポイントを1冊にまとめてみた。」という本です。

文章術のベストセラー100冊のポイントを1冊にまとめてみた。
Amazonでベストセラーでした

ブログ歴6ヶ月の私にとっては最高。

わかりやすい・読みやすくい・ためになる。3拍子揃ってるのでオススメ。

過去の私は、勉強の「面白み」に気づいていなかった

過去、ブログをかじったことはあるんです。しかし、真剣に勉強してこなかった。

で、「文章力鍛えたいなぁ〜」とおもい、書く場所を増やそうと考えた。そこで始めたのが、このブログ。

文章について勉強すると、奥が深くて、楽しくて仕方ないんす。ただ、めっちゃ時間食いますね。

でも面白い。自分がおもしろいと感じたことを極めてやろう!と、最近、久々にワクワクしてます。

一区切りついたら、ガスト退出。

お支払いは450円。コスパ良すぎやて‥

そんなこんなで、当ブログでは

  • スマホ1台でメシを食う日常
  • スマホ1台でメシを食うコツ

そんなことを発信していきます。

ザックリとした記事でしたが、最後まで読んでもらえて嬉しいてます。ありがとうございました。

■最近更新した記事

【パソコンなしでOK】スマホ1台で稼ぐために必要なスキル3

【おすすめ本7選】noteで稼ぐなら「文章&セールス」を学習しよう

\ 無料フリー素材 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次